いろりの宿 蓼科パークホテルに泊まった。

 

12,280円の宿

 - GOTO 4,298円

 - じゃらんクーポン4,500円

 - ちの割 3,000円 で

 482円のお泊り~。(プラス入湯税150円)

 

482円っちゃぁ無いだろ。

横谷渓の入り口に、昔っからあります。だから建物は古いよ。

f:id:naebam:20200925165501j:plain

テーブル型のいろりでご飯を食べるところだよ。

f:id:naebam:20200925165303j:plain

f:id:naebam:20200925165351j:plain

でも、囲炉裏を使わない天ぷらが、も、美味しかった。

天ぷらとか暖かいものは、暖かいうちに食べてください、どうしても他人のテーブル見てこう思うんだよね。

席についてから天ぷらが出て来る、つまり席についてから天ぷらを揚げてくれている、だから揚げたらすぐに食べてほしいけど、

斜め前の客を見ると、「今頃天ぷら食べてる~」って見てしまうんだよね・・。

 

何度も言うけど建物は古いよ。過剰な期待で行って、がっかりして、ネットの口コミに悪口書かれないように言うよ。

 

ちの割は、ひとまずこれでさようなら。待ってろ白馬、その前に小谷、次は小谷村の栂池です。