車山高原スカイパークホテルに泊まった。

最初にお金の話をするようになっちゃった。お得ってだけで数倍嬉しい。

 

12,000円の宿

 - GOTO 4,200円

 - じゃらんクーポン4,500円

 - ちの割 3,000円 で

 300円のお泊り~。 300円なんて、お得って言葉じゃない分類です。

 

こういうお得があったから、行く機会に恵まれました。300円じゃなくてもいいけど、最大限に利用したらこうなりました。

まず、向かう途中に八島が原湿原。

f:id:naebam:20200915143716j:plain

何回も行ったので、庭散歩なイメージになってきましたよ。でもせっかくだから、「お~」って口に出して気分を盛り上げてみてます。

ホテルへは早くチェックインします。コンセプトはホテルを楽しむ・・だから。

f:id:naebam:20200915143838j:plain

部屋は、以前頑張って登った車山側をとりました。反対側の部屋は八ヶ岳が見え、もしかしたら八ヶ岳側の方がいい部屋ってことになっているのかも。でもあたしが登った車山を間近で見られるこっち。

f:id:naebam:20200915143934j:plain

風呂入って食べて、はしゃいで寝て、起きて食べた。

翌日のチェックアウトは11時までにすればよいので、ホテルの周りに歩けるコースがあるってことだったので、ゆっくりゆっくり散歩しました。

雨あがりで、しっとりしてて、素敵でした。だから雨も大好き。

f:id:naebam:20200915144204j:plain

また一つ終わった。また次。