穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野 に、また泊まった。

1週間前のここが気に入ったから、じゃぁないの。

1泊目の予約を入れたあと、よ~くサイトを見ていたら、1泊と言わず、もう1泊したくなったので、2週続けて予約を入れておきました。

 

で、また来ました。

 

12,190円の宿

 - GOTO 4,266円

 - じゃらんクーポン4,500円 で

 3,424円のお泊り~。(プラス入湯税150円)

 

前回使えた安曇野市宿泊施設応援券 3,000円は、おひとり一回のみなので、今回は無し。

前回の部屋の、隣の隣の隣。部屋の窓からの眺め~。

f:id:naebam:20200912133834j:plain

眺めてお風呂入って、食べて、
f:id:naebam:20200912133938j:plain

夜景見て、寝て、起きて、テラス席で朝食食べて。

また終わっちゃった・・・。といっても十分満足しました。

 

今回は、前回泊まったことを踏まえ、待遇をよくしてもらいました。気を遣っていただきて、とても暖かい思いをしました。

ここは素晴らしい。スタッフが素晴らしい・・。