星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウス はとっても素敵な部屋だった。(小谷村 栂池)

それがそれが・・・。写真を失敗してしまって、何にも無いんです。

写真画像を移動させようとしたら、消えてしまって、PCのどこにも無いと思うんです・・。

ということで、またいつの日か、行くしかないってことになりましたっ。

 

12,650円の宿

 - GOTO 4,427円

 - じゃらんクーポン 2,500円

 - じゃらん小谷村 6,000円 で

0円のお泊り~。温泉では無いので入湯税無し。

 + GOTOトラベル地域共通クーポン 2,000円分

 

小谷村の 6,000円クーポンはすごい。確か8,000円クーポンってのもあった。

だけど、このお部屋、普通は平日でも安くて16,000円以上とかで、何故かこの日はお安い日だった。しかも、一番高いお部屋でした。

 

和洋室のお部屋で、ベッドもセミダブルで、北ア、ゲレンデ側だったので、大きな窓から快適景色でした。

 

絶対また行く。行かないとならないっ。