2013-01-01から1年間の記事一覧

中野市に用があって行ったよ。

そうだ、中野市出身の知人Kがいるけど、こんな景色みてたんだね。(ここは中野市から少し北)

みーたんますます太った。

それでも触らせてくれないみーたん。

みーたん可愛く。

たくさん魚をあげたから少しふっくら可愛くなった。やんちゃなオス猫。

野良猫みーたん

野良猫を発見。みーたん。あたし虎が大好きだけど、みーたんは虎みたいだから、大好き。こっそりお魚を・・・。

車でちょちょとっと上がって少し歩いて

少し歩いてといっても散歩です。

武石峰

あたしの好きな場所

この日本離れしたこの場所が大好き。

王ヶ鼻

板状の石がたくさんあって、それがやや絶壁で、おっかなくてのぞき込めないけど。。。

冬が去ったあと、それでもまだ通ってはいけない道路を行ってみたら、骨がそのまんまの形で・・・。しか?

思い出の丘

ちょこっと車で上がると、こんな景色があります。美ヶ原の大地の西側なんですが、この辺の道路がすごく好き。

白馬のハピア

いつも行く白馬のハピア。ここのハピアは周りがペンションだらけなので、業務用の食材等がたくさんあって見てて楽しい。何もかも大きい箱や大きい缶で売っている。冷凍食品も大量一袋。

白馬のスーパーからもこんなに見える

駐車場からこんな景色。

道路の横にかもしか

かもしか3匹が、こんな幹線道路のすぐ横の斜めってるとこに。。(左上)

上高地の釜トンネルの横にある卜伝の湯

http://www.geocities.jp/naebam/_gl_images_/DSC_0113_1.JPG 入りはしないよ。だって怖そうな湯なんだもん。

奥穂が見える。

http://www.geocities.jp/naebam/_gl_images_/DSC_0039.JPG 今日は、どこからなら穂高が見えるかやってきたら、このギガギガした山容は奥穂だ。こんなところから見えるんだ・・。

常念の左横に中岳

http://www.geocities.jp/naebam/_gl_images_/DSC_0017.JPG 常念の左横に、ちょこんとあるでしょ?それは、常念岳の南北の並びの西側(ここでみる後ろ)の列に、3000メートル級の山がそびえていて、その一つ中岳がみえるのよ。槍がある列です。少し高い…