2016-01-01から1年間の記事一覧

長野県松本市原でぶどうの無人販売

松本市原の「浅間園」の敷地内で、ぶどうの無人販売をしています。 今はデラウェアと、サニールージュと、ハニービーナスと、リザマートが、売れてなければあります。 今日は1パック300円でした。コインを缶に入れます。ビニール袋があるといいです。 特…

富山ってすごい。あたし知らなかった・・。

先日、富山に行った画像を載せたら、ナイスしてくれたかたのなかで、 立山をバックにした海王丸(船)の画像を自分のブログに載せていたかたがいて。 しかもその写真がすごく綺麗なんだ。 うん、行ったんだよあたしも。 すんごい景色を見たんだよ。 ただ春霞…

帰りに白川郷

富山からの帰りに、白川郷に寄ってみました。 いつものこの時期なら白い世界なのに、今日は屋根が茶色いよ~。雪が少なかったうえに、暖かくとけてしまって、まるで春です。

富山市にはこんな路面電車が。

富山市に行ってきました。 路面電車が走っているんですね。道路の真ん中に線路?があってびっくり。 しかも、お空がこれじゃ、ごちゃごちゃ。 つくば市は電線が無いところなので、このお空の線が、よっぽど気になる・・。

温泉天国の長野県

いつも、おひさぶりになってしまいます。 昨年はふるさと旅行券(国が補助してくれるやつ)満載の年だったので、忙しかったんです・・・行くのにじゃなくって宿検索に。 UPどころじゃなくってすみません、パソコン開ければ宿宿宿検索だったのでっ。 それに…