2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンショオーネ ランタンリルン(白馬村)

やっと白馬村です。五竜のとこのペンション街。 ランタンリルンって、ヒマラヤ山脈の山の名前だよ。 向かう途中に さのさかのウォータージャンプの様子を見て、 それからランタンリルン。

ホテルモンターニュ松本(松本市)

松本駅の西口にある。東口側は賑わっているほうだから、西口側は静か。夜も比較的静か。 で、松本駅が上から見られる部屋だったので、電車が珍しいあたしには、とっても面白い。電車が入って来たり出て行ったり、人がたくさん降りたり、面白い。 夕食は中華…

車山高原 ペンション ベストフレンド(茅野市)

昨日のペンションの近くにある。この辺はペンションばかりだから、みんな近くだ。

車山高原 プチペンション パオパオ(茅野市)

車山高原のペンション街にあるよ。ここも森の中のペンション。 この辺泊まってみたかったの~。 翌日は歩くところがあったので、うろうろしてみた。 車山は何回も来ているから、すみずみまで周ることになる。 なんてったって、翌日も次のペンション泊。はし…

蓼科高原 ピラタスの丘 森のペンション リトルフット(茅野市)

すっごく森の中の、すっごく雰囲気のいいペンション。 斜面に建てられているため、ペンションの中が数段の階段が多く、ほんとに斜面なんだなぁって実感。 窓からの森の景色も、斜めになっているから、 うーん、茨城県の平面に立って平面の森を見る感じじゃな…

たつのパークホテル(辰野町)

2回目。 お風呂が気に入ったので、また泊まりに来た。

すわ湖苑(諏訪市)

UPしてないのがたまってしまったので、しばらく簡潔・簡素化ブログになります。 諏訪湖が見渡せる宿。 夜も湖が素敵。