2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梓水苑 日帰り入浴(松本市)

熱い。みんなで熱くない部分を探して、それでも熱い。

安曇野ペンションハーヴェスト(安曇野市)

ペンションはやっぱりかわいい~。

美ヶ原温泉 富田屋別館(松本市)

純和風に泊まった。 レトロな感じもあって、落ち着く~。

白馬ホテルパイプのけむり(白馬村)

舞い戻ってきました、パイプのけむり。 あたしがスキーを初めて間もない頃、来たところ。 夕食バイキングで、初めましての女の子と二人で、あんずのシロップ漬けを山ほど食べたのだけ覚えてる。まぁるく出ている窓の席。 (2×2人で行ったので、初めまして…

白馬五竜ペンション&ログコテージ あるむ(白馬村)

それでもそれでも白馬村。

ゲストハウス ヒルトップ(木曽市)

昨日の森のホテルよりももっと高いところに来た。 食べて寝て、翌日。 御嶽山。 右の方には乗鞍も一緒に見えたよ。一度に見えるんだよ。なんだか浮いてるみたい。なんだかなんだかよく見えるよ~。 唐沢の滝や、開田高原の馬を見て、帰って来た。

木曽駒高原 森のホテル(木曽町)

山の中をうろうろしてたら、イノシシとか熊を取っ捕まえるものがあった。 で、到着。庭にはグランピング施設もある。 食べて寝て、翌日は木曽 御嶽山の方面。 油木美林。

ペンションウルル(白馬村)

がんがん白馬村を攻めます。 ウルルのお部屋もいい感じ。こういうのが好き。 ジャズが好きって言ったら、おっきなスピーカーでかけてくれたよ。おっしゃれ~。 何が何でも白馬村はステキ。

ぽかぽかランド美麻(大町市)

またまた泊まった。秋になってた。 栗のイガイガも、食べられるよ~。作ってあるんだよ~。

リバーサイドやまや(白馬村)

泊まった。山小屋風で、いい感じ。 料理もボリュームがあるよ~。

ぽかぽかランド美麻(大町市)

ぽかぽかランド美麻に、また泊まった。