2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事ブログ引っ越しできるかしらぁ。

ヤフーブログが今度の12月15日で終了します。 今までのブログを、無事引っ越しできるかしらぁなんて思いながら見返していました。 要らないブログを削除して整理しようと思って、でも、あまり削除できない・・・じっくり読んじゃって。

白馬八方尾根スキー場がやっぱり最高~。どこ行ってもコブだし。

髪をカットしました。それはそれは、みっともない髪型じゃ、八方に行けないからぁ。 八方大好きなのになかなか行けない・・・が数年続き、いてもたってもいられなくなり、 そこで、早速行く日を狙うために、まずは髪をカット。そしてそして、天気がよく暖か…

ココス 贅沢苺パフェ

誕生月のクーポンで、贅沢苺パフェが無料です。 でも、ちょっと甘かった。 やっぱり、ランチのスープと、甘いのしょっぱいの のリズムで食べました。 あたしケーキ類は好きなんだけど、ホイップの甘さが、ちょっと強く感じてしまうみたい~。

ココスの半額デザート 昨日も来ました今日も来た。

昨日も来ました。 今日も来ました。 半額デザートです。でもさすがに恥ずかしいので昨日とは別のココス。

イタリア料理 キャナリィ・ロウ ケーキバイキング付きランチ

ランチには行きます。なので、たまにはUP。 ケーキはお店で買ってゆっくり部屋で食べるのが美味しいけど、 山ほど食べてみたいことがあり、 ケーキバイキング付きランチ 1450円~ です。(店舗によって違います) ずっと狙っていたこの店にはまって、3週連続…