イタリア料理 キャナリィ・ロウ ケーキバイキング付きランチ

ランチには行きます。なので、たまにはUP。

ケーキはお店で買ってゆっくり部屋で食べるのが美味しいけど、
山ほど食べてみたいことがあり、

ケーキバイキング付きランチ 1450円~ です。(店舗によって違います)
ずっと狙っていたこの店にはまって、3週連続で来てしまいました。
時間制元なしなので、ホントに食べることだけを考えて食べます。

前菜もバイキングだし、ドリンクバーです。

お店のスタッフとも顔見知りになってしまい、今日は「この前と同じお席をご用意しました」って言ってくれた。

盛り付けが雑だけど写真。
イメージ 1

メインのパスタの前に、10時のお茶分のケーキ。
それからケーキ(甘いもの)とパスタ(しょっぱいの)の交互食い。
最後にデザートとして、紅茶とケーキ。
ちょっと気持ち悪くなる寸前でした。限度を知りました。

交互食いは、
小さい頃、母に連れられて土浦や佐原(茨城県、千葉県)のデパートの上の方のレストランで、行くと必ずチャーシュー麺と、フルーツパフェを注文し、交互食いをしたのを思い出します。
プリンアラモードもバナナパフェも食べたかったけど、フルーツパフェの方がいろいろ入っているし、値段が高いから美味しいんだろうと信じて、いっつもフルーツパフェでした。
甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいの最高~。

交互食いはたくさん食べられるけど、今日はその技に胃袋が持ちませんでした。

誕生日クーポンがココスから出てるから、パフェもたべにいかないとならない。