エースイン松本の、朝食をアルピコプラザホテルでバイキングってプランで泊まる。翔峰の入浴もついてくる。(松本市)

先月も行ったエースイン松本

前回はブエナビスタのフレンチ夕食プランですが、

今回は、アルピコプラザホテルでバイキング朝食のプラン。

しかも、このエースイン松本は、

ちょうど夕食時だが、翔峰って旅館の入浴も可能で、バスが出て連れてってくれる。(定員が決まっているので、チェックインの時に速攻お願いする)

5,100円の宿

 - GOTO は全国停止だけど

 - じゃらんクーポン 1,200円

 - 県民限定 県民支えあい家族宿泊割 3,000円  で

900円のお泊り~。

 翔峰に入ったのに、エースイン松本が温泉では無いので入湯税無し。

 

部屋からみた、明日食べるアルピコプラザホテル。道挟んだ目の前。

f:id:naebam:20210117093304j:plain

で、朝になって、行って、

f:id:naebam:20210117093510j:plain

食べた。バイキングといっても今はコロナ過で、

一つ一つ小皿にもってあり、ラップしてある、それを取って行けばいい。

上の写真の右に写っているとおり、暖かいものも小鉢に入ったものが銀色の鍋に入って常時加温されているんだよ~、すごく丁寧。

f:id:naebam:20210117093426j:plain