蓼科湖を一周してから、またまた蓼科グランドホテル滝の湯ランチバイキング

前回の、蓼科グランドホテル滝の湯ランチバイキングでは、あまり体調がよく無く、食べられなかったので、いつかリベンジしようと思っていたところ、

じゃらんからポイントを貰ったので、2500円-クーポン500円-2000ポイントで、0円になってしまうなぁと思いながら、予約しました。

 

開始まで時間があったので、蓼科湖を一周してみました。奥のほうはこんな感じ。

f:id:naebam:20190901140139j:plain

さて、ランチバイキングです。まずはケーキから。空腹にケーキだと血糖値に最悪~。だけどそこにケーキがあるから仕方が無い。

f:id:naebam:20190901140232j:plain

天ぷらも美味しいし、和食の小鉢ものが何個かあって、これがまた全部美味しかった。今回は、ピザとパスタが全くお腹に入りませんでした~。

 

満足したので、その後に白樺湖まで行って、車で一周してみました。

f:id:naebam:20190901140522j:plain写っているのは蓼科山です。頂上だけが雲に隠れていました。

 

バイキングってたくさん食べられるわけじゃなくっても、美味しいと思ったものを何個も食べられたり、と思う感じが満足だったり。今回の和食の小鉢で美味しいものは3つくらいずつ食べてしまったので、大満足。

また行く。