3月はやっぱりお別れの季節・・。

やっぱり長くやってるこのブログ。久々に開いてみました。

 

だけど今日は、ちと しんみりする心です。

 

3月。春スキーでアクティブな季節だけど、寂しい季節。

知り合いが、3月いっぱいで いなくなるって。

親しいってわけじゃなかったけど、ある程度長く、いた。

 

会えば笑顔で言葉交わしてくれたのに。

いつも近くにいるって感じがしてたのに。

車がとまっているとなんだかほんわかしてたのに。

そう、ほんわかした感じの人。

 

いなくなっちゃう。

 

2階のアパートに駆け上がる足音とか、朝急いで降りて来る感じとか。

気配があったかい気がしてた。

親しくは無いので、詳しくは知らないけど、いなくなっちゃう。

ほんわかした雰囲気が、かわいくって。

いつも感じてたそんな雰囲気がいなくなっちゃう。