白馬 山のホテルに泊まった。(白馬村)

待ってたか白馬村~。やっと来たよ白馬村~、この前小谷村に行くときは通り過ぎたけど。

ジャンプ台のすぐそばに立っている、誰でも見た事がある、山のホテル~。

f:id:naebam:20201011163754j:plain

12,000円の宿

 - GOTO 4,200円

 - じゃらんクーポン 2,500円

 - 白馬宿泊割 3,000円 で

2,300円のお泊り~。(プラス入湯税150円)

 + GOTOトラベル地域共通クーポン 2,000円分

 

部屋にいたら、シュー~、シュー~、って音が聞こえ、これはもしや飛んでるって思って窓から見たら、

ジャンプの練習をしていました。

f:id:naebam:20201011163849j:plain

大学生の合宿で、しかも泊まるのはここ、山のホテル~。

ジャンパーたちと一緒に泊まれるなんて、さすが白馬村

f:id:naebam:20201011164242j:plain

と驚いていたんだけど、支配人からそれなりの雰囲気が漂っていて、探るとなんと元ノルディック選手でした。これこそ白馬村。やっぱり白馬村

夜の散歩。白馬村の夜の散歩だよ~。

 

f:id:naebam:20201011164446j:plain

f:id:naebam:20201011164630j:plain