小黒川渓谷、大芝高原、たつのパークホテル(辰野町)

信州割SPECIAL と 辰野割 で8,000円も安くなったうえ観光クーポンは貰えるし、

じゃらんクーポンはあるし、

何故か5万円ちょい分もじゃらんポイントはあるし、

頭がおかしくなりそうなので、使わなくてはなりません。

 

まず小黒川渓谷おぐろがわ)に行ってみました。キャンプ場の先までずっと行ってみました。

f:id:naebam:20210626123000j:plain

が、道は細いし、平日で人はいないし、この辺で引き返し。

次は、大芝高原みんなの森のセラピーロードをゆっくり散歩して。40分くらいでこの森は一周できます。

f:id:naebam:20210626123206j:plain

f:id:naebam:20210626123249j:plain

f:id:naebam:20210626123302j:plain

到着。

f:id:naebam:20210626123328j:plain

お風呂は貸し切りでしたぁ。

f:id:naebam:20210626123432j:plain

日帰り入浴もできるところです。

 

最近、毛虫がやっぱり多くって、なんだかお出かけは楽しいけど、気分が疲れてきます。毛虫が怖くて歩けません。外のトイレも行けません。ほんと疲れる。