大塩温泉 200円(上田市)

大塩温泉にも行ってみた。

ここも何にもないところ。シャンプーもドライヤーも無いよ。

f:id:naebam:20210626122235j:plain

しかも、営業時間は14時からだけど、加温は15時からというんです。

なのでちょうど15時に行ってみたわけ。

f:id:naebam:20210626121812j:plain

そしたらそしたら、ぬるい。真夏のプールくらいぬるい。

15時に加温する ということは、15時にちょうどいい温度になるってんじゃなくって、

15時から暖め始めるって意味。

しかも、出てくるお湯自体、そんなに熱くなくって、

いくら入れたってこんな大量の湯、熱くならないじゃんかよってくらい。

しばらくいて、15時40分くらいから、ある程度熱々のが出てきました。

f:id:naebam:20210626122333j:plain