明るいこと考えた。

しんみりしたブログを載せたままだと、しんみりだから、

明るいこと考えるよ。

 

今年はあったかくて、早くから道路に雪が無いので、

最早 新記録 3月1日からスキーに行けてるよ。

あたし、スタッドレスは履かない、ノーマル春スキー専用車なので。

つくばから おさらばする際に、スタッドレス履いたら毎日スキーに行く事になって毎日事故るって注意されたのを、真剣に守ってます。

 

3月1日(水)8日(水)16日(木)全部八方尾根だよ~。八方通いだぁ。

じっくり滑ってやろうと思って、下の方のコースから攻めてるよ~。だんだん雪解けに応じて上に行くよ~。

八方はどのコースもずうっとコブあるし、一人で来てるおっちゃんもいっぱいいて、(女の人は目立たなかった)みんな流石に上手くて見てても面白いよ~。みんな活力があるから、お話すると楽しい。おんなじ時期に同じ場所にいるから5秒で盛り上がるの。

そのうち、去年も行った志賀高原にも行きたいけど、八方に引っ張られる。

最初は足慣らしが八方だなんて喜んでたんだけど、足慣らしから本番から、八方。

写真は撮らないよぉいつもの風景だし、撮ってる時間も滑りたい。

 

気分、とりあえず戻った。