烏川渓谷緑地 水辺エリア(安曇野市)、ほりでーゆ~ 四季の郷

じゃらんのポイントを貰ったので、

厚曇りの日は温泉日和なので、「ほりでーゆ~ 四季の郷」の日帰り入浴に行きました。

温泉は、空いて来るだろう12時に入ろうって思い、それまで時間があったので、

烏川渓谷緑地 水辺エリアってとこを散策しました。

f:id:naebam:20191025153901j:plain

茨城県からしたら、安曇野市内からちょろっと山方面に行くだけで、こんな所があるなんて、夢のようです。

さて、山ん中に大きな四季の郷。みんながお昼ごはんを食べている時間帯にあたしは入るのです。

f:id:naebam:20191025154206j:plain

露天風呂が2つあって、片方には屋根が付いているので、雨の日もOKだし、あたしのように日に焼けたく無い人には最適環境でした。入浴料550円は安いと思います。