白馬さのさかにスキーに行ったよ。

コブ斜好きとしては、前々から白馬さのさかはコブ斜に力を入れていることは知っていて、

力をいれているということは、滑りやすいコブ斜を残してくれてるとか作ってくれてるとか。

 

今年は雪が少なかったのか、さすがにスキーの誘いが全く来なくていて、

いつもの連れとやっと予定を組んでいたところが、降った降ったふわふわ雪の日でした。

あっちにもこっちにもラインコブがあって、自分のレベルに合わせて選んで滑れる。

さすがさのさか。だから行きたかったの~。モーグラーとおそれ多くて名乗れないコブラーに凄く優しい。

 

雪が降ってたので風景はよく撮れなかったので、カストルプラザにある、まるでホテルみたいなラグジュアリーなスペースと、2階のメニューを撮ったよ。

f:id:naebam:20200211170557j:plain

f:id:naebam:20200211170621j:plain