他の方のブログにコメント入れられないので・・この場を借りて。

「信州・・・地元にはあまりその良さがわからない・・・」って文面が、あるかたのブログに書いてあったぁ。
コメント入れようと思ったんですが、どこをクリックすればいいのか解んない。

うわぁそうなんだぁ。
もしかして、だからあたしのブログ見てくれているんですね。
最初、お花の時期の確認なんかで見てくれているのかと思ったんです。
じゃなくってもしかしたら、茨城人の信州に対する言葉を見ていてくれていたのかもね。
嬉しくなりました。

文面じゃ、この盛り上がりが全部伝わらないよ~。でもなるべく、心通りに書きますね。

ただ、これから夏。高い所いっても、暑いことには変わらず。どうしよ。