穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野 に泊った。

さぁやってきました。あたしのGOTO月間。

GOTOキャンペーンなどなどでの宿泊です。

暑くない9月から、予約をがんがん入れました~。

 

12,190円の宿

 - GOTO 4,266円

 - じゃらんクーポン4,500円

 - 安曇野市宿泊施設応援券 3,000円 で

424円のお泊り~。(プラス入湯税150円)

 

安いのも驚きだけど、ここのフレンチを食べたくて、ベッドで思う存分ゆっくりしたくて、ここを選びました。

しかもこの湾曲している外観、リゾートホテル~。

f:id:naebam:20200904145410j:plain

 考えてみたら、あたしの人生、和食は食べる機会がある程度あったけど、フレンチって特別なデートでくらいしか食べてない。

仕事の関係でちょっと食事にというと、飲みがつきものだから和食。フレンチ食べながら裏情報交換や事前手回しの語りも無いでしょ。

ということで、実は フレンチが食べたい~。これはラム肉。

一皿一皿、見た目がとっても楽しくて、たまんないくらい美味しくって。

f:id:naebam:20200904145759j:plain

で、食べて温泉入って寝て朝がきたら、朝食はテラス席でした。

f:id:naebam:20200904150708j:plain

鳥の声を聴きながら、すんごくいいよ~。今日は雲が出ているのがまたいいっ。

 

ほんとうのリゾート泊ができました。こうやって宿だけを楽しむっていうスタイル、あたしに目覚めさせてくれたホテルです。

とうことで、来週もここに泊まるんです。行ってみて良かったからまた行くんじゃなくって、今回の予約を取るのにサイトを見ていたら、1回じゃ足らなくって2回泊まることにしちゃったんです。大正解っ。